ピーターラビット in GINZA@ソニービル(2013.10.4)

画像
先週の金曜日、帰りがけに有楽町駅で途中下車して銀座のソニービルへ行ってみました。

「絵手紙120周年」記念で『ピーターラビット in GINZA』というイベントが開催されているとの事で。

ソニービルに入ったそばから、ウサギてんこ盛り。『ピーターラビット』という作品自体あまりよく知らなかったのですが、こんな絵柄だったのかぁと。

エレベータでメイン会場の8階「オーパス」というホールに向かうと、ピーターラビットに関する展示が幾つか。

そして、どデカい画面で湖水地方の風景やピーターラビットのCG(?)アニメが流れておりました。

ちなみにこのCGアニメは全編英語で日本語の字幕はなく。おかげでセリフは何が何やら感満載でしたが、画面を観ていれば何となくストーリーは想像できるかと思います(笑)

その他7階にも色々あるようでしたが閉館時間も迫っていたので、ソニービルを後にしました。

この『ピーターラビット in GINZA』、銀座をぶらぶらするついでに立ち寄るにはちょうどいいボリュームだと思います。


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック