ブライトリングのメンバーズサロン2014(2014.5.23)

画像
昨日(5/23)の夜、仲冬は恵比寿に足を運んで年に一度のお楽しみ、ブライトリングのメンバーズサロンを見てきました。

仲冬も相方もクラブブライトリングのメンバーではありますが、今年は金曜夜に仲冬単独での参加となりました。

さてさて、今年のメンバーズサロンはクロノマット30周年という事で、会場入口からクロノマットメインな演出が。今回の入場チケットも歴代(?)クロノマットでしたし。入口で貰える入場証は「MEMBER」と書かれたプレートでした。

気軽に思う存分時計を触ったり、プレゼンテーションを眺めたり、美味しい白ワインを数杯いただいたり(笑)今年もメンバーズサロンを満喫してきました。

まだ発表されていないモデルもあり、メンバーズサロンだけの先行お披露目といったところでしょうか。さすがに未発表モデルの写メをSNS等に載せるのはやめてくれ的な注意書きも。

メンテナンスアドバイスは長蛇の列で、さすがに去年オーバーホールしたから今回はパスしておきました。もし何かあったら銀座のスタジオブライトリングに行けばいいですし。

そう言えば、今年もラウンジには家族連れ向けの「ぬりえコーナー」がありました。土曜や日曜はさぞかし混むのでしょうね。

…という訳であっという間の約2時間でした。これからも毎年足を運びたいです。

そうそう、今回もらったメンバーズサロンのパンフレットに書いてあったのですが、ラウンジで振る舞われていたワインがネットで購入できるようになったそうです。何気にビックリしました。このメンバーズサロン会場で購入できたら一番いいのですが(笑)


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック