arrows M03 カメラ 試し撮り【東京タワー2007 ライトアップ編】

画像
先日購入したSIMフリースマホ「arrows M03」のカメラ、今度はライトアップの撮影具合を確かめてみよう、と思います。

ライトアップの撮影とは言っても、ここ最近の悪天候でなかなかお出掛けもままならず。

仕方がないので、仲冬の部屋に飾っている「東京タワー2007 クリスタルver」で試してみようと思い立ちました(笑)

夜、部屋を真っ暗にして、ライトアップのスイッチをONに。照らされた「東京タワー2007」を「arrows M03」で写メってみました。

果たして、意外と言うか何と言うか、「arrows M03」のデフォルトカメラでも多少設定を変えて綺麗に撮る事ができたかなと思います。

右上の1枚、下の4枚はデフォルトカメラ。残りの5枚はカメラアプリ「Camera FV-5」で、もう少し設定をあれこれいじって撮ってみました。まぁ、大した変化はありませんが。

これから寒い時期を迎えると、あちこちイルミネーションが煌めき出す事でしょう。それらもこの「arrows M03」で撮っていきたいと思います。

今回の記事では「arrows M03」の写メそのままではなく、リサイズしたものを載せていきます。

また、あまり「arrows M03」とは直接の関係はありませんが、パソコンからではなく従来通りメール投稿を行ってみます。一応「arrows M03」からのメール投稿のテストも兼ねて。

余談ですが「東京タワー2007 クリスタルバージョン」を検索したら高値がついていました。これ、もう一度発売してくれないかなぁ、と思います(笑)

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


Listening to flowery / BIRTHDAY / ClariS

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック