東京タワー ライトアップ(2016.10.14)

画像
世界貿易センタービル展望台「シーサイド・トップ」を後にした霜月仲冬は、東京タワーに足を運びました。せっかく浜松町を訪れたのですから、東京タワーに向かわない手はありません。スマートフォン「arrows M03」で、ライトアップされた東京タワーを撮ってみたい、という気持ちも働いていました。

浜松町駅周辺から東京タワー近くの増上寺まで、徒歩でまっすぐ。歩くにつれて少しずつ大きく見えてくる東京タワー。増上寺の脇を通って、東京タワーに到着しました。

部屋に置いてある「東京タワー2007 クリスタルver」もいいのですが、やっぱり本物は違います。当たり前ですね(笑)

前回、東京タワーを訪れた時は夏の涼しげなライトアップでしたが、この日は秋冬の暖色ライトアップ。どちらも味わいがあって好きです。

傍らには旧暦九月十四日の月が見え隠れ。そんな東京タワーのライトアップを「arrows M03」で撮っておきました。

スマホの写メですが、露出やWBを調整して結構きれいに撮る事ができたと思います。充分満足して、帰路に就いた仲冬でした。

ちなみに今、東京タワーの特別展望台はリニューアル工事で入る事ができないようでした。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像



Listening to Scarlatti (D): Harpsichord Sonata In C Minor, K 56 - Con Spirito / Scarlatti (D): The Keyboard Sonatas [Disc 4] / Scott Ross #NowPlaying

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック